駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

新しいランシュー届いた〜

もう・・・とにかく暑いです


職場は毎日35度以上をキープ笑


ヘロヘロで帰宅してランへ〜昨日ランお休みしたけど職場が暑すぎてあんまり回復できてなーーーい、ま、夏なんてこんなもんさ~意地でも走ってやるっ





ずっと低空飛行でフラストレーションが溜まります



なんとか頑張って





年間1100km突破っ


年間目標2000kmだとまだまだ余裕のないペースで気が抜けません、なんとか夏の月間ペース160kmをクリアしたいと思います♪







新しいランシューが届いたよ届いたよ〜





結局アシックスエボライドスピードにしました


見た目的には過去イチでカッコいい!


グライドライドオンリーと言いながら2度目のエボライドへの浮気です笑


スタイル良いとついつい・・・





グライドライド3とエボライドスピードの比較


ビジュアルは圧倒的にエボスピの勝ち






かかとのソールは大きな違いがあります


グライドライドはかかとからソールが出てるので安定感とかは結構差が出そうです


ソールのクッション素材がグライドライドはFFブラスト+でエボスピがFFブラストなんでグライドライドの方がクッション性はありそうです


あと気になったのがエボスピ届いたのはいいのですがワイド表記えっ?


ボクは29cm2E(標準)を頼んだのにワイド?ワイドだと3Eになるのですがシューズと箱を確認してもワイドと記入してあるだけで2Eだか3Eだかわからない汗


とりあえず履いてみて・・・良かったです笑


実を言うと以前持っていたエライド2がグライドライドより若干タイトだったので標準だとどうかな?〜って不安でしたので結果的にワイドで正解でした


それぞれのシューズでサイズ感に違いがあるのでほんと難しいです


ボクみたいに29cmだとなかなか実店舗でほぼ試着ができませんのでなおさら難しいです笑


さて実際走ってみてどうかな?はまた後日・・・








今日もガム美味しいね〜







ずっと甘えん坊でいいのだ〜♪







今月の走行距離