駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

エボスピインプレ

昨日届いたエボライドスピードのインプレしたくて帰宅▶即ランへゴーしようと思ったのですがゲリラ豪雨迫ってきてエボスピ断念◀一応新品なんで汚したくない笑


走り出したらみるみる雲行きが怪しくなってきて雨だけなら頑張るのですが雷があまりにもヤバくて断念して折り返して帰宅・・・





あ〜これで今週の予定が狂ってきた〜



実は昨日エボスピ履いてランしました、今日も履いてインプレしようとしたけど・・・昨日のインプレだけで


走り出して・・・クッション性と弾力はやっぱりグライドライドの方がいい!


あと気になるのがシュータン(紐が当たる部分)がハイエンドモデル並みに薄いので紐の締め付けが気になります


う〜ん


ボクにはやっぱりグライドライド1択でした


エボスピは〜平日用に回します


平日用ランシューが一足増えたって話しでした〜笑


いつかは絶好調の日の10km以上で試したいとは思いますが・・・


と、言うことで冬のボーナスはグライドライドの後継モデルを買いたいと思っています◀発売されるのか??






雷凄かったんで





雷怖くて隠れまくっています笑


そこがまたかわいい♪


今は「もう大丈夫だよ〜」って抱っこしてあげてます♪







今月の走行距離




今週のゲリラ失速は痛いっなんとか挽回せねば〜