駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

サマーセール

今日は〜正午まで雨降って、その後止んだのですが夕方から再び雨


昨日、消化不良だったので雨で道路に水溜りがあるなかなかの悪コンディションですがランへ!


1度止んで降ってきたのでアスファルトから蒸気むんむんで気持ち悪いです笑


調子は良くないけど〜





良くないわりには平日ランとしてはまずまずのタイムで納得♪


明日は走れてもゆっくり走ろう〜







ランニング関連とコリドラスのおかげで常に貧乏で普段は服がなかなか買えません


が、Tシャツだけは昔から某アメリカブランドのを好んで購入してます


おそらく通算30着以上は購入してます笑


以前は年3〜4着は購入していましたがいかんせん貧乏なんで最近は年1です笑


ただでさえ高いのに最近の物価高の流行に乗ってついに約1000円アップで約6000円に泣


さすがにTシャツに6000円は出せんよ〜でしばらく買えませんでした


やはり値上がりが響いて売れ行きは芳しくないようでした


そんな中、やってきたよ〜サマーセール!


30%オフ!


約4300円


ずっと狙っていました


今年のデザインはボク的には過去1です


1番欲しいヤツの他にも気に入ってるヤツ多数ありでわくわくが止まらないっ


セール開始!


1番狙ってたヤツ速攻でSOLD OUT笑


ああ・・・


でも他にも候補沢山あるからオッケー♪


無事にゲットっ




フロントシンプル







バックプリントデザインです♪


これもちょ〜いい♪


これにて今年のTシャツ購入は終了です笑











ブログ書いてる間もずっとガムちょうだいビームがっっっ


今からルイっちにガムあげます♪








今月の走行距離




こんな低空飛行でどうしましょ