駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

バカデカ足

やっとこさ金曜日、週末天気悪いから今日も頑張ってランへ♪


今日も水分補給でグアバ飲んで〜ラストダッシュ目論む!


が、もうバテて中止で終始ちんたらラン





でも今週はけっこう頑張れましたっ




夏のお供、すぐボリボリ噛んでしまう笑







いよいよ新しいランシュー購入検討の時期がやってまいりました~


愛用のグライドライド3の後継がまだ発売の気配無し汗





バカデカ足だともう在庫切れ続出で⬆の新色がわずかくらい、しかもバカデカ足だと定価のまま


デカ足には平等の権利がありません笑


ほんとサイズ大きいと頭数少ないので人気モデル&人気色はすぐに売り切れになるし安くならないしブツブツ・・・


グライドライド3定価のままだと高いんですよね〜



もう1つの候補が



エボライドスピード


こちらの方が安くスピードは出やすいです


履いたことないけど店頭で触った感じは従来のエボシリーズよりクッション性アップしてるのがいいです♪かかと部分のホールド性がグライドライドよりかなり弱いので調子の良い時の休日ガチラン向きかなって感じです


どっちにしようか今日1日考えて決めようかな〜って思っています





ルイっち、どっちがいいかね〜?聞いてる?毛布暑くね?笑







今月の走行距離




明日は休足日、日曜は雨ランになるのかな・・・