駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

たまにはいいことあってもいいよね~

今日も暖かいーーーっ


帰宅時に16度


これは・・・やるしかない!




今年初短パンでランです♪


オッサンの足ーーーっ


すみません・・・体でネタ張るタイプなんで・・・笑


この季節に短パンなんて恥ずかしいので長袖を着て出発〜


衣類で膝、太ももに違和感感じなくて走れるのはやっぱり気持ちいい!


途中からペースアップ





ラスト2kmはガチ4分台でフィニッシュ


・・・平日から疲れました笑


平日から本気で打ち込める幸せを満喫です♪






今日はいいことありました


会社で一時金が出ました


昔は景気良かったり表彰されたりとかで毎年のようにあった一時金


途中から社長が馬○・・・息子に代わってからドケ○・・・で一時金がまんじゅうとかクッキーとかコーヒーとかの現物支給になって・・・


今回も結構名誉な表彰されたけど今更なんもないだろうと皆さん思ってたらまさかの現金支給!


やるじゃないか!馬○社長!笑


すんません、ありがとうございます


へそくり150円まで減ったけど一気に貯まった!笑


え?





またコリドラスお迎えできるじゃ〜ん


否っ


これを資金源にしばらく貯金するっ


たまにはコリドラス買うかもしれないが笑


次にやりたいことが結構な資金いるからこつこつ頑張ろう・・・





と、やる気の出た1日でした







今月の走行距離