駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

半信半疑

今日の天気予報は予想通り爆風です


事前に知っていたので、それに合わせてランしてました、なんで今日はランお休み〜


ランニングしないと時間余裕あるので有効活用


最近60cm水槽の白濁りに困っています





水中フィルターをフィッシュレットに交換してから白濁りしやすくなってきました


バクテリアの低減が原因かと


フィッシュレットはダイソン並みの吸引力でぐんぐんゴミを吸引してくれるので簡単に水中フィルターに戻したくないので・・・帰りにホムセンに寄って〜







お店でよく見るこんな物を購入〜


見た目が笑


否っ


苦い薬とかに限って良く効くとか言うじゃありませんか!◀例えおかしい笑







ルイっちすぐに寄ってきてすぐに撤収


効果なかったら残り2個はルイっちのおもちゃだね〜




60cm水槽だと3個ほど







リッチに4個ドボンっ





マジで見た目が笑


撮影用に手前に落としたけどきっとコリドラス達がぼんぼんぶつかってあっちこっちに移動するでしょう笑


効果あるのかな?・・・明日以降に期待です♪






そんなことしながらラン休みなんで久しぶりに夕食前に酒のつまみを・・・





辛いと書いてあります


実は辛いものが苦手なんです


若いときは辛いとかこってりとか大好きだったのですが50過ぎてすっかり味覚が変わって辛いもの、こってりが苦手になってしまいました


そこのアナタ!味覚は急に変わりますご注意笑


※ケンタッキーだけはバリバリ現役です笑


食べて・・・めっちゃ辛い


滝汗です


マヨラーなんでマヨネーズ増し増し


・・・チューハイが進みます笑


・・・また太ってしまう


明日も用事でランできないかも





土曜以降は怒涛のラン予定っ