駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

どうなんだろう??

娘のテストの結果が気になります


本人曰く「思ったよりできた」


予想点数を聞いて絶句・・・恥ずかしくて言えない笑


教員免許持ってるママ曰く「学校の成績がどーたらこーたらで試験の結果がどーたらこーたらでどーたらこーたらだからたぶん大丈夫」と


ふ〜ん◀聞いてないと言うより理解できていない笑


少し期待を持って結果を待ちます







起きたら雨じゃーーーん


天気予報見事に外れています


ま、疲労困憊で週末に向けて疲れを取りたいからちょうどよかったのかもと雨の中、ほんの少しランへ











今月は珍しくコリドラス買っていません





と言うか狙っていたコが想定より高かったので見送っただけですが◀買うと超貧乏になるからビビった!笑








浪費控えてるので〜




ランニングソックスポチっと♪


前回タビオ以外に浮気してドツボにハマったので再びタビオ、新しいランシューに合わせてオレンジ♪こんなことでも気分が上がって少しでも早く走れるかも?







コリドラス欲を抑えるために〜





ルイっちに相手?してもらっています笑







今月の走行距離