駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

激リピーター

タビオソックスきた♪




これでタビオ7足目


激リピーター笑、金額が汗




タビオのいいところ


※大きいサイズあり、ボクは29cmなんでL表記だと28cmくらいが多くて小さいです、そもそもの購入きっかけはこれです笑


※5本指だけど履きやすい、伸縮性がとてもあります


※抜群の耐久性、いつ穴空くの?滑り止めもこれでもかってくらいついていてラン中にズレる感覚全く無し




タビオの悪い?ところ


※値段が高い笑


※生地が厚いのでシューズ内でのスペースが他のソックスより必要になります




個人的にほぼデメリット無いので末永く愛用したいです♪








今日も疲労抜きランへ〜


て、またしても雨が降ってキターっ、さっさと終了〜









年間300km突破っまずまず快調♪






明日はたぶんランお休みで日曜に備えます


が、明日から強風予報、特に明日はヤバい


日曜は少しでも弱まってほしいです、目標!長め!










今夜働いて休みがクルよ〜〜〜







今月の走行距離