駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

せっかくのおにぎりが〜〜

密かに今日30km以上の長距離走るぞ!と言うつもりで1週間前から調整してきました


おにぎりも作ってもらってスタンバイオッケー






だったのに・・・


早朝に目が覚めて後頭部の痛みと吐き気


6回嘔吐


もう死ぬのか・・・


どんな病気だろう・・・


いろいろ考えて・・・


たぶん・・・


ただの飲み過ぎかと笑


吐いて楽になってきたけどめっちゃダルビッシュw


ぼ〜っとしてる間に大阪マラソン始まるっ


しばらく観てたけどやっぱり走らねば!で、出発〜


体調不良で長距離は諦めて10km目指します


寒いし〜風も強い〜


でも長距離調整してたから10kmなんてなんてことはない!


向かい風ハンパないけどフィニッシュっ





体調不良だけど好タイム♪


帰宅して唾吐いたら血が・・・結構な血を吐き出す


ま、たいしたことないでしょう・・・たぶんw








おやつを待ってる彼女にあげて〜


なんかモヤモヤしてるので良薬が必要だなこりゃ!ってことで行ってみたかった熱帯魚ショップへゴー笑


いつもHPで眺めてたけどコリドラス多い!しかも全体的に状態がいい!


良薬が必要だよね・・・






結局、今月も買うっ笑


欲しかったコがいたので・・・


チューハイ飲みながら水合わせ中〜◀結局飲む笑









今月もめでたく150kmクリア♪