駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ちょっと早いクリスマス

昨日は会社でクリスマスケーキが支給されました♪





普段はシャトレー○に食べ慣れてるので一味違ってリッチな味だなと思いながら食べました笑


その後呑みすぎて体が重い・・・


なんで今日はラン〜


と思ったのですが寒い&強風&雨でテンション下がります


なんでほんとにちょっとだけ





どうやら冬の強風ランはボクにはダメみたいで失速中です笑


明日もたぶんちょっとだけ、休日に追い込みたいですっ








我が家の熱帯魚




コロンビアタイガープレコ


お迎えして1ヶ月くらいはほとんど姿を見せず引きこもり状態


最近になって明るくても堂々と姿を見せるように〜


こうやって進捗があると嬉しいもんです♪








今月の走行距離