駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リカバリー

今週はたくさん走ったので今日はリカバリーラン


今日は風が強く冷たいの予報でしたがそんなこともなく穏やか気温



リカバリーゆっくりランで




鯉に会いに行き


寒かろうが元気っマジで鯉凄いわ~


予定通りゆっくり終了






今日のランで






年間1500km突破〜今年もたくさん走れました♪


今月は出遅れたので月間も頑張らねばっ





ルイっちシャンプー予約のキャンセルが発生したので急遽シャンプーへ




ボクはお留守番しますw


シャンプーの予約がマジで取れない汗


来年からは1000円の値上げ


なんとかトリマーさんの待遇もアップしてあげてほしいと思います


なかなか予約が取れないので他で?とも思いますがやっぱりお迎えしたお店でお世話になりたいので根気よくキャンセル待ちを狙う状況です






先日お迎えしたコ






コリドラスデュプリカレウス


4cmちょい、たぶん♂


乳白色の体に頭部はオレンジで真っ黒ではっきり入るバンドが綺麗なコです


欲しいけどずっと後回しにしていた個体をやっとゲット、今まで収集していなかったタイプなので水槽で映えます♪







今月まとめ走行距離