駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

驚異の粘り

ブラジル負けたーーーっ


ワールドカップ、日本は負けてしまいましたがブラジルVSクロアチア観ました


延長戦でブラジル先制!ブラジル人大騒ぎ♪


しかし!クロアチアの粘りが凄すぎるっ


驚異の同点でまたしてもPKへ


クロアチアキーパー凄すぎ神セーブ


ほんと勝負は最後までわからない!


クロアチアは日本が目指すべく理想的なチームだと思いました





よ〜しボクも粘るぞ〜


で、ランへ


連日10kmでキツいですが今日も10km目指します


明日は寒くて強風らしいので老体にムチ打って頑張るっ


今日は暖かくて再び短パン






目標達成〜そろそろ体限界か?笑









昨日お迎えしたコ





コリドラスジャンボコンコロール


通常のコンコロールの倍以上デカいです


6cm♂


体高もありかなりデカいです♪


群青色の体でヒレにかけてオレンジのグラデーションが綺麗です


飼い込むとさらに綺麗なオレンジのグラデーションになるから楽しみ♪










今日もおやつもらえるまでじっと見続けるストーカールイっち♪


なんとなくニヤッとしてるようにも見える〜








今月の走行距離