駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

カードゲーム?

日本シリーズ終わってしまった


ヤクルトエラー連発で沈む・・・ま、2年連続同じ組み合わせでお互いに日本一になれたからよかったのかな


野球シーズンも終わり少し寂しいです


来年はドラゴンズの逆襲だっっ






昨日は息子が大はしゃぎ


なんだ?


レアカードをゲットしたみたいです




別にカードには興味無いらしい笑


今はワンピース人気でこれが1マソ以上の値がつくらしいです


小遣い稼ぎです笑


過去にはもっと高額カードを引き当てたこともあり


そりゃカード買いまくるわね笑、そんな副業ちょっと羨ましい







今月最終日、昨日走行目標クリアしたけど晴れてるからねランします〜





久々錦鯉見て〜自分では飼えないけどいいないいな〜




リハビリ中のんびりランして帰宅






今月は28日も走れた〜


来月はどうしようかなっ







今月の走行距離