駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ホタルオジサン再び

今週は夕方から夜中まで勤務です


火曜日は全国的に天気悪いですね


愛知県も朝から雨模様


夜中帰宅・・・まだ雨は降っていない・・・





ホタルオジサン出動ーーーっ


雨降る前に走っちゃえ


で、少しラン♪


点灯点滅選べます


目立ってなんぼ点滅でっ◀あくまで安全のため


ほんと恥ずかしいですが車に轢かれたくないので点滅しまくりです笑


走ってると彼氏に送ってもらった彼女と遭遇


相手はかなりビックリしたみたいで膝がカクンっとなって腰が砕けそうになるっ


助けてあげたいけどここで手を差し伸べたら変質者確定


いつも通り女性の前ではスピードアップしてその場を通り過ぎます笑






出勤前にランして出勤後にランはさすがに疲れました


とりあえず今日は起きてからランしないから少しゆっくりできる〜〜〜





ルイっちはネンネしててね〜


布団の下はママ就寝中笑






パパは




熱帯魚をつまみにチューハイ飲みます♪








今月の走行目標




右ハム治るのはかなり時間かかりそうなので今月は7割の力でしばらく走ろうかと思います〜