駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あんた怪しいよ笑

夜勤終了のとたんに雨〜くっそ〜間に合わなかった〜


今日はずっと雨予報で激しく降るかも・・・またしても台風ですか泣


起きたら水槽メンテしたいしなぁ


雨だけど・・・走るっ笑


光るタスキは目立つけど前方を照らす能力は無いので






やっぱり小型LEDライトは必要!


小型だけどめっちゃピカります♪


いざ出動ーーっ


まあ・・・他人が見たら相当目立ちます笑







暗闇に


光り輝く


謎の物体




「不合格〜」by浜ちゃん








が、雨足が強くなってきて5km走って月間100km突破したかったけど断念








台風かぁ〜休日走れるかなぁ〜










こちらは光りが苦手なバタフライプレコ







夜行性の臆病者なんで暗くなると活動しますがまれに明るいときもひょっこり出てきてる


一緒に住んでるのに・・・たまにしか会えない笑


そんな貴重な画像


オメメも柄が入っていてかわいいヤツっ









今月の走行距離





日曜は雨止んでくれ〜死ぬほど走りたいっ