駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

台風一過

台風去った〜


昨日はめっちゃ降りました、14号より降ったかも


ボクの住んでるところはまだマシなほうで県内でも場所によってはお隣の静岡県とかは凄い雨量でした





雲1つ無い快晴〜夜勤明け寝起き状態でランです




寝起きすぎて動けないし笑







ま、明日に備えて軽めに♪





今月も〜




無事に100km突破っ


努力のかいがあって100kmでは満足できず明日は超頑張る予定◀たぶん笑










床でくつろぐルイっち♪


後ろ足大開脚〜開きすぎだろーーー笑





さ、また水槽メンテやろ♪