駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

開放された〜

今日から濃厚接触者が復帰〜


わーい、やっと元の日常〜早く帰れる〜


で、2日ランお休みだったのでさっそくランへ〜


2日お休みしたけど仕事の運動量多すぎ・・・足が重いです





タイム以上にキツかった・・・早くコンディション上向きにしたいですね〜



そのためには!


もうコロナ感染者&濃厚接触者出るな!笑


※ボクも濃厚接触者で休んで迷惑かけたので人のことは言えないですが笑笑








もうじき誕生日だね〜まだ本人はケーキで狂気乱舞の日が近いとは知らず笑








今月の走行距離