駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

こつこつしのいで

今日は気になることあるからランお休み


小遣いの使い過ぎで笑あと1週間極貧生活の身ですが仕事帰りにホムセンへ〜





45cm水槽を水中フィルターに交換したけどやっぱりろ過能力不足なんでもう1個追加っ


相変わらず食べ物じゃないよ〜もうちょっとで誕生日ケーキだから待っててね〜♪


水中フィルター自体は安くて600円ほど


朝の缶コーヒー我慢して捻出◀そこまでして熱帯魚優先する笑笑笑






掃除もしたから白濁り凄い


能力的には十分なはず、今度に期待、そしてコリドラス増やす笑




平日からこんなことしんどいですがかわいいお魚ちゃんのため〜♪



いつものように今週もラン不足!


明日は絶ったいに走るっっっ