駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

え?まだ終わらねーのかよw

コロナ濃厚接触者としてふと湧いた4連休


実は毎日ランしたりネットショッピングしたり楽しんでたりしてww


連休中は部屋から出るときはアルコール消毒をかけまくりながら移動してました


感染者の次男が部屋から出るときはマスク&ゴム手袋必須でw



今日から仕事復帰したけど3直勤務の3直目が濃厚接触者でお休み(ボクは1直目で朝早い)


なんてこったーーっ2直目が2時間遅らせてボクは残業です


8月からコロナ感染が止まらない〜


ま、ラン疲れあるし風強いし雨降ってきたし帰り遅いし今日はランお休み♪


早くコロナ落ち着いてくれ〜〜〜〜〜





4連休中のルイっち♪






そこで寝られると身動き取れないのよ〜でも〜寝顔が可愛いすぎっっっっっ






明日からも雨模様&残高


次はいつ走れるか・・・トホホ