駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

痛恨のっ

台風の影響でずっと夜中は雨ですが今日も朝になって晴れてくれたのでランへ〜


日曜に不調のピークが来てしまいました


どうにも体が動いてくれず目標の10kmは断念




せめてものゴロ合わせ笑


あ〜あ、これで次の週末までもやもやして過ごすことになるでしょう







昨日は再び水槽のろ過強化をするっ




前回のロカボーイMからLにバージョンアップ、これにサイズアップしたエアーポンプも購入


残念だね〜食べ物じゃないよ〜いつもネタとして出演してくれるルイっち♪女優ですか?笑






Mから〜





でっかっ



外したMは45cm水槽にトレード








こちらはすっきり♪


ろ過能力が心配なんでしばらく様子見




へそくりが残り13000円あるのでふと湧いた4連休でコリドラス&水中フィルターで1マソ使う!



お金下ろしに行く〜


・・・おや?3000円しかないw


どこで1マソ下ろしたか記憶に無い・・・


いや〜物忘れって怖いですね〜


これから半月貧乏生活突入です笑







今月の走行距離