駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もったいないので

今日は雨のつもりで昨日無理して頑張ったので足がパンパンですっ


初老?らしく今朝も早寝早起き、朝のうちは晴れ間も〜


ランお休み予定でしたが・・・もったいないので少しラン





やはり足がパンパンっ明日もパンパンのままでガンバルンバっ





今日のノルマは果たしました、ここ2週間水槽水量問題で悩まされストレスMAX


なんで熱帯魚ショップへ〜笑


自分では飼わない大型魚肉食魚とかもみて癒やされます♪



すっきりして帰宅・・・













水量問題解決してないのにまたしてもお迎えwww


これを励みに水量問題に継続して取り掛かる!


今回も何も言ってないけどまけてくれてる・・・ほんとに感謝ですっ








熱帯魚で涼しむ





コリドラスレセックス


コリドラスの人気品種


大柄だけど怖がり、びっくりしてガラスに何回か激突して鼻先が白いです、いつになったら治るやら・・・治りそうなころにまたびっくりして鼻をぶつけるの繰り返し笑









今月の走行距離