駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

帳尻合わせ

今週も平日あまり走れてなかったので先週に続き今週も帳尻合わせです


金曜に無理して10kmランして今日も10kmへゴー


湿度高いし今日は気温も上がってマジでキツいですっ


また熱中症になりそうで不安でしたがなんとか10km完走〜





なんとか今週も28km走れた♪疲れた・・・




帰宅後ルイっち連れてホムセンへ〜






外は暑いからね〜店内でもルイはワクワク♪






メラミンスポンジとお好み焼き買いに行っただけっす笑






昨日お迎えしたコっ





コリドラスオルナータス


流通少なめ〜3週間見て見ぬふりしてたけど我慢できずお迎え笑


すでに飼ってるコリに似てるコリいますが・・・






よ〜く見るとみんな柄とか大きさは違います♪


THEコリ地獄w







今月の走行距離




ええ感じのペースになってきた〜♪