駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

おかえり〜

昨夜、ルイが退院できると連絡がありママが迎えに行ってきました〜


夜勤で帰宅すると・・・さすがにぐったりしてぼ〜っとしてました


よく頑張ったね、えらいぞルイっ




起床してからルイがヨタヨタしながら寄ってきました




患部を舐めないように服着て腰にバンダナ巻いて〜夏じゃなくてよかった汗




お腹の上に乗ってきました




抱っこできず下ろすのが大変なんでしばらくはお腹禁止ですね汗


もっと一緒に居てあげたいけど・・・



ランへゴー





ここしばらく強風続きが辛いっ


まだ月間100km諦めてませんw





そういえばワクチン3回目接種始まってますね


ボクは2回目で40.3℃発熱という恐怖を味わったので3回目は拒否させてもらいましたw








今月の走行距離