駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ふんばってw

今日のルイっ





心配してたことが・・・便が出ません汗


患部が痛くてふんばれないのか・・・







患部の左側下にして寝てるから痛みは我慢できてる?


痛みかストレスかなんとも言えないですが早く便してほしいっ


ご飯は食べれてるのであとは便のみ!







で、先程ランしてきましたが週も後半疲労がピークです、仕事じゃなくてランで笑





休めない事情があるのですよ・・・笑


それにしても今年は寒すぎる


そんなに積もる地域じゃありませんがパラパラ含めると今までにないくらい雪がまってます


寒さのピークも今週までみたいだからあと少しの我慢!まあ・・・悪条件ほど燃えるぜっ笑








で、水槽の話し


60cm水槽にマスタチッドダニオがいたのですが




まあまあの悪童笑


大きめで動きが早くて食いしん坊


餌のときになると他の熱帯魚を蹴散らせる暴れん坊っ


60cm水槽はヤツに支配されてます・・・


メイン水槽でそんなん許さんぜよ







成敗じゃ!笑


30cm水槽に引っ越しです


3つの水槽の生体大シャッフルで疲れました汗






60cmに平和が訪れました〜♪










今月の走行距離


やっと80km超え〜その気になってキタ~