駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

手術成功っ

夜勤です


寝起き食事後にラン


マジでカラダが動かん笑




むむ・・・よほど頑張らないと月間100km厳しいので必死ですw




昨夜、動物病院から電話あり手術成功とのこと、他に問題もなく、持病だった胆嚢も固くなってないよと嬉しいお知らせ◀これで若いときに死にかけたからマジ嬉しい〜



面会可能らしいのですが遠いし夜勤で午前は無理なんで諦めます


仮に面会ってすごく迷いますよね、見に行けば「やった〜帰れる」って思っちゃうだろうからその後に落胆させるのが可愛そうだし・・・難しいところです





早く〜会いたい〜♪










最近の熱帯魚


餌とか用品とか買いにいくたびについついお魚追加してしまいます・・・笑





コリドラスエレガンスspイエローフィン






コリドラスロクソゾヌス






再びコリドラス愛炸裂っ


生体増えても何匹が落ちてしまって総生体数は同じくらいのままです汗、現在47匹汗汗









今月の走行距離