駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

頑張れルイ

まず・・・暗い話してんこ盛りです、すみません



1週間走ってません


今月に入ってずっと胃が痛くて先週まではなんとか走っていたのですが今週頭に右手をバックリ切ってしまい◀労災だとなにかとマズいのでダンマリで治療w


そんなことや他にも辛いことがありもう無理だと思い1週間走れませんでした


昨日病院に行き胃の薬をもらって少し改善されたので久しぶりにランしました!


久しぶりなのにかなりの爆風w


負けてたまるか!と思い走ります


「飼い主が頑張らないでどうする!」そんな想いで10km完走〜






前半は恐る恐る後半がペース上げれました


飼い主が頑張らないでどうする!・・・


はい、悪いことは重なるものです・・・


先々週にルイに腫瘍が見つかりました脾臓と言う場所です


そして今週、専門の先生にあらためて診察してもらいおそらく悪性の可能性が高いと・・・


脾臓なんて初めて聞く言葉です


胃の隣にあって血を貯蔵する臓器だそうです


ある程度の年齢になってからはあまり役割は果たしてない機能らしいです


いずれ腫瘍が破裂してしまうと命取りになるので摘出する手術をするこに決めました







幸いなことに痛みはないらしいので元気に過ごしています♪


明日午前に預けて午後から手術予定です


頑張れルイ!











今月の走行距離


月間100km厳しくなってきましたが諦めず頑張ります〜