駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

復活の兆しか?いや時期早朝

今週は夜勤でした


土曜はランニングお休みのつもりで走ってきましたが日曜が雨マーク泣


明日になって「あ〜昨日走っておけばよかった」なんてたらればは嫌なんで疲労困憊ですが午後からランへレッツラゴー


おお!今日は左ひざ痛が少しマシです!


不安ですが10km目指します


途中からそんなに痛みも感じなく(感覚が麻痺してる可能性もある笑)徐々にペースアップ






まだまだだけど久しぶりにランニングっぽいタイム笑


明日起きたときに痛みがひどくなってなければ回復の兆しかも?


最近はひざ痛ひどくて目がさめたときには激痛でひざが曲がらない状態が続いていたので今日はとっても気分がいいです♪


で、走ってクタクタだけど熱帯魚の冷凍餌が切れちゃうのでその後ショップへ〜


帰宅してやっとゆっくりできます♪





今日はわりと暖かかったです



ルイもお昼は気持ちよさそうに♪


でも毛布は手放せません笑









今月の走行距離


いい感じのペースだけど今度の土日天気予報悪いよ〜せめてどっちか雨降らないでほしいです