駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

金メダル

今週は夜勤のおかげで男子ハーフパイプ決勝見れる♪


平野選手の2回目の得点に??といら立ち!見てる人はほとんどそうだったと思います


ラスト祈るように観戦!逆転金メダルに感動して目がうるうるしましたっ


さて感動と勇気をもらってその後ランへ〜


残念ながら左ひざ痛の良化が見込めずペースが上げれません泣





途中でやめたくなっちゃうけどね、こんな周りに何も無いところへ来ちゃえば嫌でも走るしかないです笑







3km経過してやっと左ひざが動かしやすくなってくる〜長いアップです〜w


ポンコツすぎて若干嫌になりますが何もしないともっとポンコツになるので今は我慢の時期と言い聞かせなんとかランしてます♪








今月の走行距離


ブログアップしてない日もなんとか走っていますっ