駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

走りながら治すっ

昨日激走後に左ひざさらに激痛


バンテリン&湿布3枚攻撃!


翌朝・・・まあまあです、のでラン♪ラン♪ラン♪


今週は夜勤なんでこんな時間に走ります


ペースを上げることはできませんが14km翌日としてはまあまあです







完全に月100ペースに戻せました!


今年の走行目標は1300km設定なんで甘えは許されません笑



で、ラン後に初めてホットのエナジードリンクを飲んでみた





・・・微妙・・・実に微妙笑


ん〜〜〜ホットレモンに近いっちゃあ近いです、凄く酸っぱいです













60cm水槽新入り〜




マスタチッドダニオ



10cmちょいくらいまで成長する予定


とにかく動きが早い食べるの早いたくさん食べる


攻撃性は無いけど凄い戦闘能力で鑑賞しがいがあります笑









今月の走行距離