駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雪かよっ

朝起きて・・・左ひざ痛悪化してる泣





とりあえずすぐに走るのは無理なんで30cm&45cm水槽の水換えとメンテをするっ


水槽増えて徐々に水槽メンテの時間が増える笑


そして今日は積もりはしないけど朝から雪


昼になっても雪・・・


今日は長い距離と決めていたので走り出します!



走り出して一旦、雪が止む





雪が止んだら今度は強風w


負けませんよ


頑張ります







雪&強風&左ひざ痛だけど自分なりに頑張りました〜


やっぱりね、ご褒美ないと人間頑張れません


走ってる間に専属ウーバーイーツ(ママ)にまたまた頼んでおきましたよ笑






またしてもご褒美にケンタッキー4個とチューハイです笑


THEハイカロリー生活笑


左ひざがね〜なんか、ひねった感じの痛みかたですひねった覚えないけどw


いつ走れなくなるか不安ですが走れる限り頑張ります〜♪








今月の走行距離


今日がんばってなんとか月間100kmの望みを繋ぐっ