駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

カーネルおじさん

今日は軽めにランしました




ペース6分/kmで


昨日から再び頭痛&吐き気復活でこれでもきつかったです


明日は休養予定で日曜にハーフしたいなと思ってます


デッドバグ◀合ってる?

腰痛持ちのボクにはこれを勧めてもらったのでさっそく今日からやってます


なれてないので気をつけないと手と足を同じ方を上げてしまいます笑


1度間違えると連続で間違えますw


軽くヨガとかストレッチもしています


軽くダンベルプレスもやってます


禁酒も続いています、今日が終われば1週間達成です


飲酒していたときはつまみもかなり食べてました


週末、ガッツリ走った後はほぼ毎週走った後に・・・



ケンタッキー4個&ストロング系チューハイ3本一気飲み〜その後夜も5本くらい呑む生活をしてましたwww


大好きなケンタッキー


毎週デートしてたのに・・・


しばらく会うことをやめると決断しました


そんな感じで最近はプチストイックな生活をしていますが





















今のところ全く体重は落ちていません笑



なんで?笑