駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

疲労の底を脱出〜

今日になったら脚が少し軽くなってる〜


やっぱ走ろう笑


今日は10km予定です




老後資産全く無いヤバすw


週末に向けて徐々にペース上げていきます


7km過ぎから吐き気目眩襲ってきてヤバかったですけど意地でも完走!







今月初めくらいに初めてスマートウォッチ買いました




今まではアプリで計測してたけど、心拍とかいろいろデータが見れて買ってよかったです






VO2MAX(最大酸素摂取量)が現在47


ランナーとしてはショボい数値です


男性一般平均20代前半の数値は上回ってますが50目指して頑張る





久しぶりに体重計でいろいろ測定してみました


BMI22.9

体脂肪率18.4%

内脂肪11.0レベル

筋肉量59kg

骨量3.2kg

基礎代謝1723cal

体の年齢39才


隠れ肥満だ!笑


基礎代謝が異常に高い笑◀悪く言えば燃費が悪いwよく言えば体重落としやすいけど


とりあえずは体脂肪率15%目標で〜