駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダイエット週間じゃーーー

タイトルの通りです笑


マジで最近たるんでいるので汗、今週は頑張りますっ


昨日12.4km走ったけど今日も10km目指すっ


さすがにキツいっっっ





クタクタですw


しかーし!ここで頑張ってこそ身につくはず!いや、身に付かない体になるはず!笑













60cm水槽


着々と新入り投入〜



コリドラススーパーシュワルツィ


強そうな名前


お掃除部隊としてコリドラス何匹か飼っていますがその中でもやや大型の部類に入るシュワちゃん


他のコリドラスと違って背びれがめちゃカッコいいです


強そうだけど温和でみんなと仲良くしてくれています


結構なお値段するので泣き顔してたら、勉強してくれた!いつもあざーーーっす笑












若いときのルイ




現在の方が毛も伸びて白い部分が増えてます


昔は爺さん眉毛笑笑











今月の走行距離