駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

観覧グロ注意笑

最近すっかりメタボなんでカラダにキレを取り戻すためにゆっくりでもいいから今日はハーフラン(21.1km)を目指します



カラダは重いけど無理のないペースで頑張るっ



寒くなってくるとトイレが近くて困ります


4回もトイレへw


やはりハーフは地獄でしかない


21km通過!残り100m!



そこで


アスファルトが盛り上がっていてつまづくっ


ええ、そうですよ、もう体力残ってないんでダイブしましたっ


両手からついて転がりますコロコロ〜


ひょっとしてヤバいのでは・・・


両手を見ます・・・


食事中の方は見ないでください



その前に本日の走行距離






















痛ってーーーっ


打撲もしてるし両手痛い笑


地獄のシャワー浴びて染みる!!








手当完了♪


今日は普通のランニングブログにする予定が自らオチをつけるとはww


今日はこのあと水槽の水草買いに行く予定だったけど水槽に手を入れれないから中止します笑


それ以前にハンドル握れないw


痛いんで今から酒呑んでアルコール消毒します笑






久々に2時間切れずにがっかり泣





その後



まだ止まらないからさらに酒アルコール消毒ーーーっ









今月の走行距離