駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ブラックホール

わーい今日も日本シリーズ楽しめる〜


一昨日はオリックス応援したけど、ボクは中日ファンなんでやっぱりセ・リーグ代表としてヤクルト応援します♪




さて、食欲の秋ですね


食べてますか?


ボクは呑んでます



今日は風が強くて全く走る気になれないのでほんとに少しだけで終了



こりゃ体重減らんわ汗









水槽





過去にアベニーちゃん(フグ)8匹▶6匹に消える謎の事件があったのですがまたしても先週辺りから何度探しても5匹しか見当たらない汗


死体も見つからないし、ほんと謎です


水槽内がブラックホール化してる笑


減ってしまって寂しいですよね


この気持ちを埋め合わせるには増やすしかない!






チェリーバルブ5匹投入〜


メタリックなオレンジで凄く綺麗です


大人になると♂は赤く♀は黄色味が出てきます


どうしても♂がほしいので色が濃いめをチョイス〜赤くなってね〜








今月の走行距離