駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まあ雨でええです

日本シリーズまたまた熱かった!


おそらく明日からヤクルトとは早め早めの継投かな?見物です




今日は朝から土砂降りです


午前中病院行って、その後も土砂降りでランはお休み、右足故障再発だから休む踏ん切りつけれてよかったです、晴れてるとどうしても走りたくなるから


今月はなんとか200kmは超えそう、先月がアホみたいに走りすぎましたwなんだか200でもあんまり走れてない感じがします笑









水槽大


ガラスの苔は自分で取れるけど水草が茶色くなってるのが気になる、苔の知識無くそれが苔なのかよくわからないw


役に立つかもでエビさん投入〜




じゃんじゃん綺麗にしてね♪











ルイの懐かしい画像



チビっ子だけど泳げますよ〜本人は楽しむ余裕なく焦ってます笑


by瀬戸内海の海水浴場