駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お似合いの夫婦ですね♪

ついに大谷選手の奥さん判明ですね~


いや〜まさにお似合いの夫婦です♪


やはり奥さんでっけー笑、身長181cmってボクとほぼ同じくらいなんで奥さんの気持ちはよくわかります!◀何がわかるんだ?笑




で、ランへゴー


今日はゆっくりだけど昨日が休足日だったので軽やか♪明日もゆっくり予定で状態上がれば日曜は強度上げたいな〜





一気に気温上昇でやはり暖かいと気持ちいいです♪





整列〜



珍しく水槽前方でおしくら饅頭状態笑


こうなると誰も動かず?動けず?しばらくゆっくり鑑賞できます♪








ルイは気温上昇でも布団に籠もってたみたいだね〜〜〜休みになったから一緒にゆっくり過ごそう♪






今月の走行距離





明日から挽回せねばっ