駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ご覧の有り様笑

昨日はランお休みして水槽メンテ


今日は走らねば〜なんですがかなりの強風です泣


泣いていたってやるしかないのでランへゴー


それにしても強風でたまりませんがやるしかないです、なかなか前に進みませんがなんとか終了〜




明日は走れなそうなんで少しだけでも長めに♪






どうにもならない水槽白濁り対策の続き


先日購入したカーボンパック設置して数日





・・・





ダメです笑


茶濁りは消えかかってるけどやはり白濁り消えず


さすがに悲しくなってきました・・・


五輪真弓の「恋人よ」が頭の中で流れます・・・現状とちと違う?笑


あともう一つ試したいことはあるけど疲れたのでもう平日は何も考えません笑


※コリドラスは至って元気一杯です♪


やはり過密飼育が原因だけど増えた物は減らせません笑







今月の走行距離




まあまあマズくなってきたな汗