駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もう少し頑張ろう

今日は雨予報〜起床時はまだ降ってない!準備完了!よ〜し!いつものように降ってキターーーっ笑


小雨の中、ランへゴー


ま、昨日の最後の追い上げでダメージ残ってるし今日は少しだけ



たとえ短い距離でも余計な休足日は増やさないのが大事♪







もう疲れました・・・




ダメダメダメダメ真っ白け〜


麦飯石投入してもさらに白くなるだけだし・・・苦笑


休日に白濁り60cm水槽から45cm水槽にお魚数匹移動させて数減らしたけどダメ、てか、45cm水槽の方が熱帯魚の数が多くなってしまったのに水は綺麗


何故だ!教えてくれルイ!笑


ちょっと視点を変えて水換え内容を変更してみます


休日に新たなアイテム買ってこようかな・・・給料日前でほんとにお金無いのよ〜笑


諦めずもう少しだけ頑張ろう♪






今月の走行距離