駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スイカゲーム

起床したらま〜だ雨降ってる〜


どうしようかな、とりあえず走る準備してたらギリギリ止んでくれた!ランへゴー


ちょっとお疲れ気味なんでさらにゆっくりランです、ゆっくりだといろいろ考える余裕があるのでひたすら水槽白濁り対策のことを考えて走る笑


なんかインスタでほぼ同じ悩みのフォロワーが解決できた原因が植物プランクトンの増加みたいです、通称グリーンウォーター(池とか緑色ですよね)ボクのは緑色じゃないけどもしかして植物プランクトン増加が原因かもと思い始める


とりあえず毎日水換え、餌の与えすぎ注意を心がけ休日にアイテム探ししてみようかなと思っています


いますで終了〜





ずっと考えながらで激遅、次回もかかりすぎて少し時間に余裕なくなると言いつつラン後に大抵、スイカゲームをする笑


スイカゲームめっちゃ苦手なんですよね〜いつもスイカできてもその後がどうにもならずなんですがついについにスイカ消えた!やったー


て、スイカ消えたはええけど延々と続いてめっちゃ時間消費笑


急いで風呂▶食事▶熱帯魚餌やり▶水換え




昨日より少しだけ綺麗、でもここからなかなか脱出できず




ウルトラシュワルツィ〜やっと背びれが伸び始めてこれから楽しみ♪




スーパーシュワルツィ〜密かにハイフィン1番期待の子




スーパーシュワルツィ〜1番ハイフィンの子、まだまだ伸長中で期待しかない♪



早く水ピッカピカで鑑賞したいな〜なるんかな苦笑






完全に時間に余裕無くなって出社してからブログ書いてます笑


仕事頑張ろっ






今月の走行距離