駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

床屋で・・・

予報通り朝からずっと雨です、でも月間ノルマ達成のためにはどうしても今日は最低8kmは走らねば!でゴー


雨なんですけどね風が弱いのは救いです、大阪マラソン観たいからさっさと終わらせねば!笑


ずぶ濡れで帰宅〜



目標クリアっ


でも明日は爆風予報だからな〜まだまだ試練は続きます・・・





さ、大阪マラソン!


おっと平林選手が黒人選手並みに抜け出した!


ちょっとこの選手凄い・・・


初マラソン記録更新の優勝でフィニッシュ


でも初マラソンだからオリンピック出れないのが残念だーーーっ待望の男子新星っ今後に期待です♪








昨日はランの後に床屋に行きました


カットしてる間にどんどん気分が悪くなってきて・・・貧血や立ち眩みみたいな感じですかね、なんとか我慢してたのですがカット後のシャンプーが終わった辺りで・・・


気を失いました笑


堕ちてる間は自分では記憶無くて店員さんが必死に声がけしてくれていたみたいで・・・


なんとか生還笑


意識を取り戻した後もフラフラでしたのでドライヤーで乾かすのは止めてもらって水をくれてしばらく横になって休ませてもらいました


なんとか動けるようになり会計済ませて帰宅・・・


とりあえず動けるようになったので病院には行かず




白髪も増えてきたジジイなんでね!いろいろ気をつけんと!笑


数年前から染めるのは止めてむしろ白髪を楽しんでいます♪もう少し白髪増えて綺麗なグレーヘアになりたいな〜って思っています♪


白髪増えていいけどハゲるなよ!自毛!笑






ルイも年々、顔の白い部分が増えてきて・・・サル顔になってきてます笑、お互いに歳を取ったね〜〜〜






今月の走行距離