駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ボロクソなスタート笑

春が近づいています〜プロ野球もオープン戦開始です


我が中日弱ゴンズは昨日、広島と対戦して0−10の大敗、やはり今年も弱いのか?笑、いや、まだオープン戦だからね♪


と、言いつつ岡林選手が怪我、二遊間は未だ決まらずと課題が多すぎです・・・


もっと深刻なのが名古屋弱ンパス笑


開幕戦のホームで鹿島に0ー3の大敗


守りの要の選手が怪我人続出でやはりデフェンスの心配が暴露されました、去年でも3点差以上の負けが無かったのにいきなり開幕戦でとは・・・早くも終戦なんて悲しすぎるのでなんとか立て直してほしいです





さ、名古屋の2チームに明るい話題が無いのはどうにもならないのでボクはボクで頑張るでランへゴー


今日はめっちゃ不調〜体も重くて気持ち悪いのでハーフは諦めてゆっくりいけるところまでおまけにクソ寒いです




もうあちこちで梅が咲いているのが癒やされます♪


10km近く走ったところで汗だくのまま本屋へ笑、熱帯魚関連で見たい本があったので数年ぶりの本屋です


各種揃えた大きめ本屋でしたがすっかり変わり果てて本スペースは半分に縮小、半分は文具屋スペース拡大されていました


趣味スペースなんて恐ろしいほど縮小、昔読んでいた犬雑誌とか今は置いて無かったです、熱帯魚本も・・・全く無い笑、結局お目当ての本は見つからず・・・


デジタル社会の波に圧されて厳しい本の時代になってしまっていると実感しました


たしかにネット社会は便利です、でも物として所有する喜びには勝らないと思うのでなんとか雑誌とかも生き延びてほしいです


本屋に寄り道しながらなんとか帰宅〜





まだまだ月間ノルマ達成が厳しい、明日は雨予報ですが明日走るか走らないかで大きく変わってくるのでなんとか明日も頑張りたいです





もう少ししたらカットに行ってきます♪




今日のルイ♪



昼までずっと寝ててやっと起きました〜






今月の走行距離