駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

京風

くっそくだらない駄洒落ですんません、今日は予報通り強風です


昨日は買い物がてら栄養補給のため




またしてもケンタッキー、おそらくボクの体はケンタッキーでできています笑


さて、苦手な深夜勤務週〜時間はたっぷりあるからランへゴー


や、マジで強風〜全く前へ進みません


ノンノン♪月間ノルマ達成見えてきたボクにとってはこんなもの屁の河童です♪




よ〜しっ月間ノルマ見えてキターーーっ









麻ひも(こんなに要らないけど笑)



シマクワズイモが横に暴れまくって熱帯魚の世話がしづらい!


こんなことしてよいのかわかりませんが




麻ひもで3箇所束ねてスッキリ♪


麻ひもの素材で見た目もまあまあヨシかと


これで熱帯魚の餌やり&メンテがしやすくなりました〜







外は強風だけど室内でくっついてると暖かいね〜♪






今月の走行距離





今月初っ端コケたけどよくここまで挽回できたな〜♪