駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

必ず迎えに来るよ

夜勤明け休日〜いつものようにあまり寝れず起床


とりあえず用事をこなすっ熱帯魚ショップへゴー


餌と消耗品を買いに〜お迎えしたいコリドラスはいるけど金欠です笑、ジッと眺め・・・


「必ず迎えに来るよ」


溢れそうな涙をこらえて会計を済ます笑笑


ルイのガムも買って〜




「ガム」の言葉と匂いには反応するけど封が切ってなく、ただ見せるだけだと「何それ?」って感じだな・・・ふふふ・・・



とにかくホワイトデー来週あたりさっさと買って節約してなんとかコリドラスお迎え資金捻出するぞ!




相変わらずの滝上り、不思議ですね、餌見せてないのに上フタガラスをズラしただけで餌の時間とわかるのですね、意外とアタマいいぞお魚!



次のお迎えまではひたすら白濁り対策続行します・・・





さ、買い物済ませてランです、そろそろ休足日したいところですが月間目標クリアかなり厳しいので自分の体のことなんてどうでもいい!でゴー


さすがにのんびりペース、弱風で心地いいです♪やっぱり風さえ弱ければなんとでもなります




休足日返上で頑張れました〜


今日は楽々♪明日は気合入れることができますよ〜に






今月の走行距離