駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一気に挽回っ

もうですね、走り詰めでへろへろなんですがここで諦めてはいかん!でランへゴー


気温11度風弱いってことでまだ2月ですが今年初短パンでっす


とにかくタイツがめっちゃ嫌いなんで膝辺りとかの圧迫感が無くて最高〜〜〜♪


これならと長めを目指します、走り詰めでキツいんですが短パン効果?で遅いながらも快調に走ります




なんでかわからないけど以前ここに古びた蒸気機関車が運ばれてバラバラにされてたけど久しぶりに通ったら復元作業が進んでる〜またどこかで走るのかな〜?こんな丸見えの場所だと目立ちますね〜



生き返る?蒸気機関車に元気をもらってなんとか完了〜



やっぱりハーフはキツいっ



終始小雨パラパラの中、なんとか頑張り今日走って




月間100km突破っ


今週61km走破して一気に挽回!月間ノルマの168km超えが見えてキターーーっ


でも来週はず〜っと雨模様だしまだまだ気は抜けないです


ちょっと今週頑張りすぎてかなりくたくた・・・なんですが今から水槽メンテします






なんとか競馬フェブラリーS始まるまでに終わらせよう


ネットにちょびっと残金残ってるんで馬連ボックスで勝負します!


儲けたらコリドラスお迎えだぜ!笑


外れたら話題にはしません笑笑笑







今月の走行距離