駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

春一番はまだ?



新しい座椅子にご満悦のルイ♪常に先手を取られてなかなか座れないです笑




予想通りやはり雨上がり翌日は強風です、まだこれくらいだと東海は春一番じゃないかな?


とにかく向かい風が辛いっ


挽回中のため休むわけにはいかん!




そろそろ休足日考えないといけないけどどうしようかな・・・






コイツのおかげで徐々に走れるようになってきました〜けど2週間服用しましたがさすがに完治まではいかず、今度、悪化したら病院かな〜病院の薬でも完治しないけど薬局で買うより安いしね♪






今月の走行距離