駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

挽回ラン

穏やかな日曜日




気持ちいいよね〜眠くなるよね〜パパも眠くなるよ〜


おっと、これ以上ルイには付き合っておれんぜっ


今月はあまりにも走れていないので今日は少しでも距離を延ばすぞーーエイエイオー


とりあえず昨日は後半5kmは飛ばして少々お疲れ気味なんでゆっくりペースで少しでも距離延長目指します


集中力保つために走ったことがない道へと向かいます♪


知らない場所は新鮮ですね!・・・と思ったのは最初だけ、なんだかアップダウンの繰り返しでキツいっ


10km地点でもはやバテバテ、ここから残りは激遅ペースでなんとか帰宅




ま〜情けない、できれば20kmくらいと思っていましたがとても無理でした


でも自分なり限界まで頑張ったんで許してやろう笑


まだまだ今月はローペースなんで明日からも頑張りたいです〜





お迎えしたコリドラススーパープルケールは翌日にはご飯食べてくれて一安心です♪背びれはこれから伸びてくれそうかな〜って期待しています♪






今月の走行距離