駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やっと今月初

なんか朝はめっちゃ寒くてなかなか走りに行けず


やっとこ10時にランへゴー


昨日は久しぶりに体が軽かったけど今日はいつも通りダル重です


前半ペース上がらず後半徐々にペースアップで




かろうじてペース6分切り


やっとこ今月初の10kmランです、副鼻腔炎で体調崩してかなりのローペースで焦っています、なんとか明日も頑張りたいです♪






昨日お迎えしたコリドラス




スーパープルケール♂5cm


ノーマル、スーパー、ウルトラ含め6匹目のプルケールお迎えです♪上手く育てれば背びれはまだまだ伸びそうなんで楽しみです♪


プルケールはなかなか♂にお目にかかれずやっと2匹目の♂ゲット!頑張って育てよっ








布団の上で〜沈み込むルイっ





「ん?」




もちろん布団の中は〜リビングで寝る娘っいつまで寝とるんじゃ!笑





今月の走行距離