駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

わくわくセンサー

今日は有休〜


と、言っても朝帰りだから時間がたっぷりあるわけではないですが


昨日は目覚ましに全く気づけず寝坊してランできず、スマホ目覚まし4回でスヌーズ有りなのに全く記憶に無い笑、副鼻腔炎もあったしよほど疲労が溜まっていたのかもしれません



今日は〜わくわくセンサー発動でまさかの2時間半睡眠で勝手に起床、何がわくわくかって熱帯魚ショップへゴーなんですが先日、ご贔屓にーちゃんがボクの好みの個体を仕入れてくれたのをインスタでアップしてくれたので欲しいと思ったりして


でもここのところ白濁り対策でめっちゃ費用かさんでいてお金苦しいのでまけてくれたら考えようかな〜作戦です


熱帯魚ショップ到着でここ最近の苦しみと今日はバクテリアとカルキ抜きを買うから勉強してとアピール笑


なんと新着入荷なのに35%引きもしてくれて(いつも以上の大勉強でなんだか心苦しいです笑)ちろんお買い上げしました、それでもお金苦しいですが笑




まだ白濁り解決してないのにようこそ我が家へ!笑


今週になってやっと茶濁りは消えたのでこれでもマシになりました〜


温度合わせの間に昨日走れないかったのでちょびっとだけランへ





短いけど今日は久しぶりに体が軽かった!始めから短いつもりだと脳のセーブが解除されて体がよく動けるのですかね?不思議です









ルイちゃ〜ん、ガムだよ〜


昔は家族みんなルイで呼び捨てで呼んでいましたが歳取ってきてからはみんなちゃん付けで呼ぶようになってきています、ほんと年老いてからもさらに可愛く感じます♪






今月の走行距離




明日から挽回開始できることを期待汗