駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

水道代がっっ

今日も寝起きランへゴー


相変わらず低調、状態上がるまでとにかく我慢の日々です






ラン行くときにポストに水道代請求用紙入ってました


ふ〜ん25000円超えか〜たっけーな


後にママ帰宅


「水槽の水換え頻繁にしてるからだよ〜」


いや、子供達が寒いから風呂でシャワー出しっぱなしのほうが大きいぞな


たしかに去年の12月くらいから白濁り対策で頻繁に水換えしてますからね汗、早いところ改善して元の週イチに戻さねば汗




今週新たな取り組みで昨日から白濁り、茶濁りのうち茶濁りが改善してきてるよ〜な気がする!引き続き頑張ろうっ







可愛い水飲み姿♪ルイの水道代はしれてますね笑






今月の走行距離